ゆき♡えりご紹介

両名共に2017年、Clover出版より出版決定!

♡Eri(Eri Horino・えり)

みなさん初めまして!

皆さんを『愛』『幸福』の世界へ導く、導きの伝道師Eriです!

ちなみに都内に住んでます。

私の引き寄せた『負』の引き寄せ。

私の人生、いろんな方と同じよういろいろ起こりました。特にとんでもない事が起こったのは『銀行を凍結」されちゃったこと。

今までの失敗や、悪いことが自分の考え(思考)や感情が『負』の引き寄せとして起こっていたことに気がつきました。

これってみんなに起こることじゃない?

皆さんに『引き寄せの法則』を簡単に理解しやすくわかってもらおう!

そうして『導きの伝道師』スタートしたのが私の始まりです!

私も変われた、みんなだって変われる!


♡Yukky(ゆっきー)

みなさん初めまして!

長野に住んでるYukky(ゆっきー)です!

引き寄せの法則~エイブラハムの言う『感情のナビゲーションシステム』に従い、望めば本当にすべてが叶うのか。

「恋愛、ビジネス、お金、人間関係」などなどについて、すべてリアル体験と個人的な思想について発信しています!

40才手前にさしかかり、このまま漠然と過ぎていく毎日に不安を覚え、

スピリチュアル本、自己啓発本、ビジネス本、さまざまな本を読みあさる中、 入り口は違うが、すべての本が行きつく先は一緒ではないかと考える。

夢を持った時、本当に誰でもその夢をかなえることができるのか、実際に実験を重ねていき、本の出版、1000万円の引き寄せなどを経験。

ブログを始めて約1年後、ついに会社を辞めて独立。

現在もさまざまな体験をブログなどを通して発信中。